kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

神戸ルミナリエに来ています

◎今日は暖かくて良かった。

友達と一緒ですが、みんなの都合の良い日で計画したのですが、暖かくて良かった。

地元ですが←と言っても車で30分はかかりますが今までに5〜6回ぐらいしか来ていません。年末はなかなか出にくかったので・・


年始から大変な事がおきて、なくなれた方のごめいふくと、被害に遭われて方々には少しでも早く安心して暮らせる日々が来ますようにとお祈りしました。




綺麗〜

28日(日)まで開催されています。

明日からは寒くなりそうです。暖かくして下さいね。