kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ピアノとお別れしました(追記)

◎30年間リビングに鎮座していたピアノが・・

丁度家を建てる時にピアノを置く所を引っ込ませ段を付けたのでピアノが無くなると凄く寂しげです。




私も娘も孫達もお世話になりました

長い間ありがとうございました♪


頭の中で何故だか

🎵ドナドナド〜ナ ド〜ナ

と流れています

後に残った物・・

(追記)

ピアノの後の空間にソファを置いてみました。

朝日が燦々と降り注ぐ、ここはやっぱり家の中で1番良い場所だった


ソファの後ろに絵🖼️を掛けても良いかなぁ