kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

御返しが来た〜

◎今日はホワイトデーですね。

主人にバレンタインデーのチョコ毎年あげいます

娘も嫁も孫達もみんなこぞって渡しています。

それはこの倍返し以上のものを待っているから


チョコレート業界に踊らされていると言われても良い!

この包み紙は色々なものがあるらしく、ピンクの花模様などもありましたが、私にはこの

ミモザ柄のプレゼントを!

ここん所、家中ミモザで一杯なのをちゃんと感じているのですねー

口には出さないけれど・・

もったいなくて開けられません


と言いながらお友達と昼間ショッピングしてしこたま買い物をしてランチ食べたのは秘密にしとこう。


ランチの後のおしゃべりはスタバで最新のビバレッジを頂きました

太ります!