kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

いい仕事しています。パリで購入したアレ!

◎5月にパリの有名マーケットMONOPRIXで買ったエコバッグが使いやすくて、重宝しています。

横長なので入り口が大きく物の出し入れがしやすく、たくさん入ります。そして何よりオシャレです。普通のエコバッグだと肩に掛けると買い出しそのものですが、このMONOPRIXのエコバッグは体に添ってオシャレです。

◎お土産に何種類か沢山買いました。3€前後だったと思います。柄によって少しずつ違っていました。単色は少し安かったと思います。みんな喜んで使ってくれています。このエコバッグ日本でも購入できるそうですが〔私はみたことはないのですが〕800円〜900円位するそうです。