kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

神戸はもうルミナリエの準備をしていますよ

◎最近、韓国旅行のブログではなく神戸DAIMARUのブログばかりです。

このイベントを見に行きました。






現物は写真NGなので・・


そして外に出てみると・・



ルミナリエの準備をしていました。

今日のお昼の気温ではまだ実感はありませんが、

明日から11月ですものね。

また、皆さま神戸のルミナリエにいらしてくださいね。


ハッピーハロウィン🎃なので?

夕食は手抜きをさせていただきまして、

DAIMARUで購入したマグロ丼とケーキそして汁物を作りました。