kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

緊急事態宣言解除しましたね

◎緊急事態宣言が解除されたからといって気を緩めてはいけませんが、感染予防対策をしっかり行なって、

友人とランチしました。

本当に久しぶりです。長かったね!我慢したよね。

と、つまり積もった会話を楽しみました。

勿論マスクをしっかりとして。


、ランチは定番の?寿司、天麩羅、蕎麦でしたが

行列の出来るお店で美味しくいただきました♪


友人との共通の趣味のガーデニングの話やガーデンショップを巡りました。


千日紅がポンポンと可愛いので家に連れて帰りました

そしてニューウェーブと言うハイブリッド系の薔薇。

友人からレモンの🍋木ももらって今から大きくなるのが楽しみです♪







そして、いつものスタバ。

今日はこちらをいただきました。


何気ないひと時がこんなにも楽しいなんて!

コロナが収束して頻繁に会えますように。

旅行もいけます様に・・