kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

散歩でハートのエノコログサに遭遇した

◎昨年から新型コロナが蔓延しだしてから、外出、特に趣味の旅行が出来なくなり家で庭いじりか編み物をしていて、すっかり体を動かさなくなりました。

これではいけない!

と始めたのが散歩でしたが、今日は暑いからやめとこう日焼けしそう・・寒くなれば冷えたら体に悪いとか理由をつけてサボっていますが、時々散歩すると気持ちが癒される光景にであいほっとする事があります。

今日も鴨のカップルが田んぼの中で戯れていました。



そしてその畦道を見るとエノコログサうーんと

猫じゃらしの方が身近かなぁが沢山生えている中からふとハートの猫じゃらしが💚

こんなに沢山の中から見られるとは奇跡かー



チョットブレてるけど一本の猫じゃらしですよ。

散歩に出るまではお尻が重たいけれど、出たら自然の素晴らしさに出会える事もありますね。