kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

五本指のスリッパ!

◎スティホームだとネットショッピングをしがちですよね。五本指ソックスならぬ、五本指のスリッパが紹介されていたので、ついポチッとしてしまいました。

指が解放されてグングンと歩けると言う謳い文句で、

毎日の買い物や庭の草花の水やりにこの季節ピッタリと思い購入しました♪




足の甲の部分をめくると五本指になっていますよね。

水着やダイビングのスーツの生地で出来ています。


指と指の間が開いて開放的ですね。

長時間歩いたらどうだろう?慣れるかな・・

慣れたら散歩にも行けそうです。


靴のAKAISHIのアーチフィッターのスリッパです。

履き方が難しいのか取扱説明書まで付いていました。