kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ゴーヤを収穫しました、ゴーヤチャンプルーで決まり!

◎昨夜の大雨で庭の草花がどうなってるかなぁと朝一で見回りです。

ラベンダーは長くなりすぎてダラ〜としているので、摘みました。いい香り〜


ゴーヤが立派になっていたので収穫しました。

今日のお昼のメニューはゴーヤチャンプルーで決まりでしょう!




まだ次々にゴーヤが育っています!

チャンプルー以外にどんな献立があるか

調べなくてはね。

あーまた、雨が降ってきました。