kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今日は友達と明石でランチ

◎お友達と旅行の話をしたらお花の話をしたりと楽しいひと時でした。

とてもいい天気だったので明石城が青い空に映えていました。

丁度、菊花展も催されていました。




菊が明石名物のタコ🐙にされていました

友達と大笑いです隣には鯛もいました。

お腹いっぱい食べて、コーヒー飲んで笑って・・

中学校の時からの友達で出会ってから

もう何十年も経ちますが会うと

中学生になってしまいます。でも2人とも

体型は随分変わりました😆😅