kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

久しぶりの庭仕事

◎薔薇達に寒肥を上げなくてはと寒い中腰を上げました。

寒いのに庭の花達はもう春支度をしています。そんなに早く花を咲かせて大丈夫?

まだまだ寒い日もあるよ。っと声をかけたくなります。

フリフリのビオラ。


何故この時期にピンク色、白のマーガレット達



元気な多肉植物達、刺し芽をと言うか整理した葉っぱを横に置いておいただけなのに芽を出しています。

セダムの恋心です。


なので多肉植物植物の中に入れてみました。


クリスマスローズも花芽を持ち上げています。


4年目になるシクラメンも元気です。

その他、その他扱いごめんね。



明日から2月。まだまだ寒い日が続くので玄関の軒下に避難している花達ですが、これからは天気の良い日は陽の当たる場所に移動したりと体力勝負なこの頃です。