kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

そうそう、漢江が凍り始めていました

バスから見た漢江が凍り始めていました。

バスの窓ガラスが凄く汚れていて、感動が半減しました😅



江南からバスに乗って漢江を越えると安心します

昔、反対行きのバスに乗っていつまで経っても漢江を越えなかった経験が蘇る。

昨日はコンサート帰りが遅く11時を過ぎていたので三成駅の現代百貨店のクリスマスイルミネーションが消えてしまっていましたが、今日は見ることが出来ました。

でもカップルがいっぱいでシャッターをいつ押そうか迷う。



クリスマスツリーの前の影は1人ではありません重なりあっ←みなまで言うな〜


クリスマスイブは子ども達と恋人の為にあるようです。韓国では女の子達が嬉しそうに花束を抱えて歩いていました。そして,これから彼女に会いに行く男性達も照れて花束を持って歩いていました。