kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

関空での出来事

飛行機から降りて長い事長い距離を歩いて途中で

VJWのアプリを見せてイミグレに来た時に

はいQコード出してこっちに並んでと私の方を見て、後ろに大勢で歩いてきた団体に言ったもよう


私は何のQコードかなぁと思いながら他の人のを携帯を横目で覗いたりして、下を向いたまま携帯をいじって並んでいたら外国人用の列だった!

韓国の方やその前に到着した飛行機から降りたと思われる方が大勢いたので10分ぐらい並んだところで、日本の方は自動入国も使ってと言う声頭を上げると数えるほどの日本人でした。

えーっ。

バス一本逃す。

日本の皆様〜←私ですハイ!歩いて歩いて頭ボー

帰国はVJWと飛行機で貰う黄色の用紙←以外とこれ忘れてて出る段階で書いていた

に記入して下さいね。



金浦国際空港が以外とクリスマス,クリスマスしていたよ。

関空も頑張ばってね。