kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今日は関西の有名人に遭遇しました

◎何と阪神タイガースの岡田監督にお会いしました。

しかも、神戸三田プレミアムアウトレットでです

まさか、岡田監督がアウトレットに〜とお思いでしょうが私はひょんなことからおしゃべりもしてしまいました。


主人の斜め掛けのバッグ←言い方古い

を買いにdunhillへ

するとウインドケースの上に素敵なバッグが、

「これは素敵よ」と主人に言おうとするとある男性が、「すみませんこれは私のです。」と慌ててやってきました。それが監督でした。

「すみません」と謝ると

「いえいえ私がこんなとこに置くのが悪いです」とどこかで聞いたことのある特徴的な話し声が

そしてマスクをしていても隠し切れないあの額

イヤイヤ頭?←ごめんなさい。

主人と岡田監督やねと相槌でも、それ以降話しかけることはしなかったのですが、岡田監督の会計が済んだ後主人が会計している時に、店員さんに

今の岡田監督ですよねと言うとそうですよ。

dunhillがお好きな様で奥様と時々来られますよ。と言ってました。

そして私は行く先々のお店で会計する時、

今dunhillのお店で岡田監督に会ったのと言いふらしたのですが若い3人の店員さんはみんな首を傾げたり興味はありませんでした。

関西なのに知名度低すぎるでしょ!

知ってそうな中年のおじさんにいきなり岡田監督がいたと言うのも問題あるし・・

だからここに書いておきました😅


アウトレットのbargainが今日から始まりましたよ


PRADAではなかなかの行列が出来ていたのでパスしました。行きたかったのに。


阪神ファンの私は岡田監督にあってテンション上がったのか、けっこう買いました。

GAPではパジャマがわりのスェット上下を購入

主人と色違いのお揃い〜イヤヤー!けど主人もそれ買うと言うので私は辞めたと言えなかった。

主人曰くこれやったらちょっと回覧板持って隣(親戚)まで行けるやろですって!

今まではパジャマです!みたいなのしか着なかったのに段々と横着になってきている。

いや若者らしくしようとしている。

私は以前からパジャマでは朝ごはん作りたくないし、寒い時は着替えるの寒いし・・

洗濯機に入れる時に着替えています。←横着者