kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

仁川空港にて

◎今回の仁川空港はトランジットですので、韓国での出国はありません。ここまで来てるのに淋しい。仁川空港経由でオーストリア、チェコ入って来ます。

トランジットの時間が短かったので、色々見れず、遠目からクリスマスツリーを撮ると、その時気づかなかったのに、王様のご一行が写っていました。

◎急いで19ゲートに向かっていると途中でロボットキンパが、大韓機なのでガッツリ朝ごはんを食べたのに思わずチーズキンパを購入しました。並んでる並んでる。

◎19番ゲートに着くと「えーっチューリッヒ行き?」尋ねるとウィーン経由で最終的にチューリッヒに行く便だと?

時間がないのにドキッとしました。

◎大韓機のCAさん達とほぼ同時刻に19番ゲートに着きました。そして、すぐに機内に。トランジットで1時間ちょっとはみじかすぎたかな?仁川空港でユックリしたかった。帰りはロッテ免税店の受け取りがあるので倍近い時間を取りました。

機内で大韓航空のイベントでいただいた充電器を充電していると、通路を挟んだ隣の方が充電中のご自分のスマホを引っ掛けてちぎれていました。これから旅行が始まるというのに!残念!

◎人が困っているのに・・なんと不謹慎な〜。

m(_ _)m

今後のわたしの戒めとしてパチリさせていただ来ました。

さあ!これから10時間超の空の旅頑張るぞ!