kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

大きいのと、小ちゃいの!

◎機内から色んな物を観察しました。大韓航空機の大きいのと小ちゃいのです。

◎こちらはアシアナ機の大きいのと小ちゃいのです。

◎T-wayの荷物を運ぶクルマ、可愛い😍

影に入っていて残念、実際見るともっと可愛いです。

◎もう出来上がってる⁈仁川空港第2ターミナル?

◎そうそう!ウィーン経由チューリッヒ行きの件いついて。

チューリッヒに行く人はそのまま乗っているのかな?と思っていたら、ウィーンに着くと全員降りて、降りた所でグランドアシスタントがチューリッヒ行きの方を搭乗口に誘導してました。ウィーンからチューリッヒに行く人と一緒に搭乗するのですね。燃料を補給とか点検とかするからだね。働き者の機体です。気をつけてチューリッヒまで行ってらっしゃいませ!