kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

恐るべしロッテ免税店ウェブサイト&可愛いバックを購入したけれど・・⁈

◎オペラ座の向かいのwaltzと言うかデパートでカバンを買いました。写真撮ったはずなのにお店の写真がありません。

カバンを買いました。ホテルに帰ってじっくり見るとMADE IN ITALY でした。


◎75€から免税の手続きが出来るのだそうですが、このバック74€でした。あと1€ですが、1€のものは売っていません。選ぶのも疲れるし時間も無いので手続き出来ずでした。

このオペラ座前のお店です。


◎ロクシタンで見てみた。以前韓国のロッテ免税店のウェブサイトでボディージェルを購入したのですがポイントなどを使って3000円弱だったのにこちらで購入するとTAX FREEしても4000円ぐらいです。恐るべしロッテ免税店ウェブサイト!