kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

幸せを送る郵便局から葉書を送りました

◎このクリストキンドルの郵便局から手紙を出すと、幸せになれると言うこの時期限定の特別なスタンプを押して、送り届けてくれると評判の郵便局へ行ってみました。郵便局内は大行列です。

私もここから4人の孫たちにクリスマスメッセージを送りました。

切手を選び購入しますが、人でいっぱいなので郵便局員にハガキがを渡して「この切手を貼って郵送しておきますね。」みたいな会話を交わしました。切手は1枚1.7€です。

自分で切手を貼ってポストに投函したかったなぁ。


◎こちらのポストは黄色です。


◎人でごった返した郵便局内、このクリスマスの時期だけ限定でこの郵便局だけキリストのスタンプを押していると言う事でここ数年人気になっているのです。

ハガキが届くのがたのしみです。