kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

夏野菜の苗を植えました

◎毎年連休の最終日は畑作りです。茄子、トマト、ピーマン、オクラ、胡瓜、トウモロコシ、ゴーヤーなど植えました。

早いものは後1ヶ月したら食べられますよ。

楽しみ楽しみ!でも、その分手を掛けないと、雑草とカラスとの戦いが始まります。ちょっと畑を見ないうちに雑草の方が野菜より大きくなって雑草に陽が当たらなくなり大きく育ちません。今度は育ったと思ったらカラスが人間より先に食べてしまいますからねー。


◎親子三代で植えていますね。私を含め女親子三代は口ばかりです。こっちに植えて!支柱して!挙句にアイスクリームを食べながら見ています。



◎大きくなーれ!

美味しくなーれ!