kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今回の渡韓の買い物ダイエットサプリ⁈

◎こんなのもポチっていたようでした。

全く記憶にありません。

こうなるともう病気ですね。

この時きっと痩せたいと思ったのでしょう。

今までもこの手の物を手にして効果は無かったし、続かなかったので、最近は欲しいとも思わなくなっていたのに・・




それにこんなオマケも・・BBクリーム・・何故⁈

ロッテウェブ免税店の情報を見てもオマケ付きとは記載されていなかったのに・・



まぁ、痩せたらブログに載せます。

1日3錠、90錠入りだから3ヶ月後に、このブログに痩せた時はのせますね。

載ってなかったら効果なしか、続けなかったか、続けたが、それ以上に食べてしまったか・・です。


でも錠剤を見て続かないと思った!


この粒の大きさ〜

のどに詰まる〜



そして、これはリピートしました。

ヒアルロン酸を注入針で注入すると言う今流行りのシートです。

目尻の皺は無くなったとは思いませんが、使用した朝のお肌がモチモチなので、かといって、改善しているようには思えないのですが、止めるとひどくなるんじゃないかと思ったり・・

マンマと化粧品会社の思う壺です。