kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

韓国行きたい病が再発しています

◎皆様のブログを拝見していて、そこに行きたい!それ食べたい!と叫んでおります。6月に行ったきりです。そもそも2月のチェジュ航空のキャンペーンで9月のチケットを購入したのが中途半端でした。月日を見ずに500円のところをポチッてしまいました。いくら安いからとはいえ、行きが500円と帰りが4000円のチケットでした。今、8月のチケットを毎日検索していますが、私が行ける日はすごく高いです。やっぱり9月まで待つしかないのかな・・・


◎これって新幹線の神戸→東京の片道分ですよね。