kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

楽しい時を過ごした後に待っていたのは・・熱中症なのかな〜〜。ダウンしています

◎楽しかったユニバーサルスタジオジャパンから帰ってからずっと頭痛がして身体が暑くて、水風呂で汗を流して身体を冷やして横になっています。が、いっこうに良くなりません。昨日のユニバーサルスタジオジャパンの暑さは尋常じゃなかった!家から水筒や凍らせたペットボトルなど5リットル程持って行きましたが、ユニバーサルスタジオジャパンでもペットボトル10本以上氷など購入して水分補給するほどでした。楽しい時を過ごした後に待っていたのは・・!楽しい事もほどほどにといういうことですね。熱射も強く身体から熱が引けません。


◎保冷バッグを上下から挟んでいます。家族に病院へ行く様に進められましたが、動くのが億劫です。