kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今日は久しぶりにコストコに来ました

◎仲間内のクリスマスパーティがそろそろあちこちでで開催されるからか、ローストチキンやお寿司、パーティグッズを乗せたカートが行き交って賑わっていました。私ン家は、安定のいつも通りの発芽大豆、ホテルブレッド、キノコ類、犬の足拭きお尻拭きなどを買い込みました。そしていつも通りのソフトクリーム。今夜のメニューの牛タン厚切りソテー用に牛タンを買いました。厚切りで本当に美味しいのでリピしています。