kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

サグラダファミリアに鳥肌が立ちました

◎街の通りを歩いていて、角を曲がりサグラダファミリアが目に入って来たとたん鳥肌が立ちました。街中にあるのに周りの建物に左右される事なく、堂々と建っている姿が神々しくて思わず声が出ました。すごーい!としか言葉にならない。携帯のカメラでは絶対に伝わらないと思いますが・・しかも下手クソ。

◎前の池に映ってる姿もまた素晴らしい。私の携帯では全容が写らないのがざんねんですが・・

認識ショットです。中の様子も次のブログでおしらせします。