kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

韓国映画三昧!キム・ソンダルなど

◎スペインから帰りのエミレーツは韓国映画3本とシン・ゴジラを見ました。

◎キム・ソンダル。EXOのミンソクが出ています。愉快なようで、ミンソク氏が死ぬ場面では悲しくて涙が出ました。ミンソク氏だからでは無く、ストーリー的に悲しい場面でした。

◎like for likes、はユ・アイン、チェ・ジュなどが出ていて、バリバリの恋愛映画でした。ユ・アインがタバコをふかす仕草がカッコ良かった

◎もう一つは、女優の物語でよく見る人が出演していましたが名前を忘れました。

◎あと、カン・ドンウォンが出演している物をみていましたが、途中でと言うか始まるとすぐに寝てしまいました。全て韓国語でしたが何となくわかりました。韓国語がではなく、ストーリーが・・

◎目が覚めてからは、シン・ゴジラを見ました