kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今日、突然抜糸しました・・心の準備が出来てなーい

◎昨日、主治医が15日に抜糸しようと言っていたのに、今日、院長先生が回診に来て「今日抜糸しよう」と言うではありませんか。私は慌てて「主治医が明日するって言ってました」と抵抗しましたが「大丈夫!」と言うのです。知り合いやブログなどで抜糸も痛いよと言っていたのが頭の中で巡っている時に「ハイ、終わりました」エーッもう終わったの?全然痛くなかった。抜糸の仕方もいろいろあって、というか縫合の仕方によるそうですが、私の場合1本スーッと抜けば良かったみたいです。結構長い糸でした。写真撮っておけば良かった。

写真がないので今日の昼食を載せます。ダイエット食ではありません。野菜ばっかりだ。