kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今日はNANTAを見に行きました

◎韓国には数えられないくらい←数えていないだけです。
渡韓していますが、NANTAを見たことがなかったのです。足を怪我して行動範囲に限りがありので今回鑑賞する事にしました。確かに楽しい。たくさんのチームがありその中の一つのチームが公演するのですが、同じ内容のものをするので、ハマる人は全部のチームのを見比べる為に何度も足をはこぶらしいです。そして特定のチームのファンになったりするのでしょうね。凄く楽しくて引き込まれたけど私は1回でいいです。でも、1回は見ておいた方がいいけも・・・。平日の昼間にしては観客が入っていました。

◎コネストで予約しました。グレードアップしてくれてVIP席でした

写真はコネストより