kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今回ロッテオンラインで購入した物たち

◎このダウンコートサイズが大きすぎました。やっぱり服は試着しないとダメですね。でも暖かで、真冬なら中にもっと分厚いセーターを着るから大丈夫かな?そして私が持っているダウンコートのなかで一番丈が長くて膝が完全に隠れます。真冬のソウル待ってろよ‼︎って感じです。


◎そしてFOLLI FOLLIのリングですが、ステキですぎました。お気に入りになりそうです。そちらはサイズぴったりでした。


◎沢山購入しましたが、家族に開けてもらったので〔私は家に着くなりダウンでした〕
少し元気になった今、身近にある物だけあっぷします。

◎3ceは以前は購入して子どもや嫁が可愛いと言ってたのでサイズ違いを買いました。レスポートサックもオバさんは必要なくても必ず買います。
食品類はまた、後で・・