kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ソウルの思い出⑩GOTOMALLでのお買い物一杯すぎて探せない

◎娘は両手一杯に買い物していました。子供服も何点か買っていましたが南大門市場の方が安くて良かったらしい。自分の服も沢山買っていました。日本のネットで欲しかっ物が安く売っていたので・・

◎デザインはまったく同じです。この値段でも安いとおもいますが。GOTOMALLではもちろんW10000です。さっそく着ていました。生地も縫製も問題ありません。洗濯はまだですが!
私はGOTOMALLに着いた頃は、疲れ過ぎて、思考力0で携帯カバーの山の中からお気に入りを探し出す事はできません!