kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

2016に旅行した各国でのとっておきの1枚

◎年末から年始に行ったらタイ、プーケットでは、プーケットでは4泊してゆったりと毎日海で泳いで過ごしました。ホテルがすごく広くて部屋でも本を読んだり音楽を聴きて過ごせました
ホテル前のタイ料理屋さんからとっておきの1枚が撮れました。クルーズ船と夕日です。

◎フランスではエッフェル塔、ルーブル、シャンゼリゼ通りの大観覧車、凱旋門などなど捨てがたいですが、私はやっぱりモンサンミッシェルですね。菜の花畑越しのモンサンミッシェル

◎ちょうどこの夜は大潮の日でモンサンミッシェルに行ったら波がザワザワっと上がってきて100日戦争でたくさんの人を飲み込んだ潮を間近に感じました。夜のモンサンミッシェル。9時を過ぎていますが明るくてやっと灯りがともった頃でした。

◎モンサンミッシェルの中で隠れミッキーを見つけました。

◎モンサンミッシェルは特別に3枚。
イタリア、韓国は次回に。