kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

なんと!入院してしまいましたー!

◎今朝、お墓参りに行きました。そして、転けてしまいました。ただそれだけで骨折してしまいました。しかも、骨折したところの骨と骨が離れてるからくっつけないといけないので、手術するとのこと。私は大丈夫と思っていたのにやはり年寄りが転けると大ごとになるのですね。新年早々の手術です。今まで溜まっている写真など少しずつブログに上げようかな?入院したばかりなのに退屈です。他の方のブログも沢山拝見出来そうです。

◎年末の忙しい時に湿っぽい話ですみません。

可哀想ねのぽちり下さい。