kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

세해복 많이 받으세요.この機会に韓国語の勉強をはじめました

◎痛みも収まりつつあるので、退屈な日々を韓国語の勉強をしようと、家から持って来てもらったがこの本じゃない!これしかなかった!と言い合いながら、仕方ないこの本でいいわ、とはじめました。御墓参りで骨折してそのまま病院に来たので、主人に何でも持って来てもらうのですが、パジャマや下着など今まで興味が無かったのか、あり場所を全く知らない!説明するのに一苦労。化粧品持って来てと言ったら「わからへんから全部持って来た」と本当に全部持って来てました。乾燥するからリップとクリームだけでよかったのにね〜。

さあさあ勉強始めましょかね。と思ったら個室じゃないから声を出せない!座ることが出来ないので、本を見るだけ!絶対眠くなるパターン!