kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今回の渡韓でしたかった事①

◎ ①ロッテ免税店、新世界免税店、新羅免税
店でVIPカードを作る、クーポンで戴ける物を戴く
②NANTA、ミュージカルを観る
③食べた事ないスンデを食べる
④松葉杖だが渡韓で楽しむ
◎さあ〜①はできたでしょうか?

◎新羅免税店の物がありませんね。新羅免税店にはいけませんでした。タクシーキャペーンもあるのにね。予定は組んでいたのですが、疲れていけませんでした。
◎戴いただいたもの

◎新世界免税店で戴いたストラップ、スタバの5000Wの券でタルギジュース購入しました。一本3800Wだったので2本購入しました。後、KTwifi、3日分無料クーポン。勿論、帰国時利用して無料になりました。