kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

いよいよ明日、今年3回目の韓国へ

◎あれだけ今か今かと待っていた韓国なのに、まだ用意ができていません。チェジュ航空なので機内持ち込みのスーツケースにします。15キロまでですからね。シャンプーやトリートメントなど重い化粧品などは帰りの仁川国際空港で受け取るように事前にロッテ免税店でポチリました。簡単すぎてあれもこれもと買いすぎました。関空着いてからが大変だね。

レートも良さげです。また、報告します。明日朝早いので、用意して風呂に入って寝なければ・・・それでは。