kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

京都御所の桜まだ見れます

◎昨日は京都御所の桜を愛でました。

今年は桜の期間が長くて色んな所の桜が見れました。満足〜


御所では枝垂れ桜が綺麗です。

一目何万本の桜とか、河岸にの桜並木も良いけれど御所の桜は一本一本が上品です。


午後5時頃だったので観光客の姿もまばらでした

桜の花は散り始めの木もありましたが、

まだ大丈夫そうでした。

京都御所の桜も見たかったのですが、お目当ては

ソンシギョンさんの京都コンサートでした

今年の桜開花予報は大幅にハズレてグッと遅くなり、今年のコンサートツワーは桜前線と共にと言った感じでした。



乾門からは入って中立売門から出るとコンサート会場でした。

京都御所の真ん前です。グッとセッティング!


もちろんコンサートは最高でした!

この歳になっても心ワクワクして参加できるって

ありがたいです。

私以上の歳の方でも若いボーイズグループのコンサートを楽しむ方もいらっしゃるので、歳は関係ないですね、失礼しました。