kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

庭のもみじも紅葉してきました

今日は思ったほど寒く無いので、庭のお手入れをしました。

もみじ達が青空に映えています。



薔薇はまだ咲いていますが、

まだ暖かいうちに誘引しました。

寒くなると私が動くのがおっくうなので・・


種から育てたビオラ達もすくすく大きくなっています。



クリスマスローズも凄い勢いで葉っぱを広げています。冬なりにお庭でも楽しい事はいっぱいです。



オリーブ🫒の木も剪定しました。

剪定しすぎてスカスカになってしまいました。

風邪をひくかしら?


午前中2時間ほど外にいましたが、

全然寒く無いむしろ少し汗ばみました。