kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

モネ鑑賞といちごビュッフェ

◎中之島美術館でモネの睡蓮を鑑賞しました

昨日とうってかわって、お天気になりました


珍しく写真OKの作品もありました

いつもの日差しに浮かび上がった睡蓮ではなくて

ちょっと重々しく感じられる睡蓮でした。

何日か前に大阪府知事も来られて、感想がないと責められていましたね


中之島の桜もまだまだ蕾が硬いです

予定を立てた時はもしかしたら開花してるかもと思ったのですがここのところ寒さで桜も震えていました


その後リーガロイヤルホテルでいちごビュッフェをいただきました



いちごだけでなく定番のお料理もありお腹いっぱいです♪