kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

薔薇やパンジーの花たちに囲まれて文化の日は土いじり

◎とてもいい天気です。春の景色を空想しながら、庭のあちこちに苗や球根を植えています。
四季咲きの薔薇が綺麗に咲いています。

◎今日はパンジー、ビオラを中心に植えました
こんな鶏の置物を韓国でよく見かけますね。我が家でも庭番をしています。


◎薔薇を眺めながらホットひと息ティタイム、このパーゴラの春咲きの薔薇も春には綺麗に咲いてくれるでしょう。

◎薔薇という漢字は難しくて書けませんが、文化の日なので覚えておきましょうかね。