kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今回の渡韓でロッテ免税店、購入品フットケアしてみました

◎冬になると足が特にカカトがガサガサになるので、前々から気になっていた物をポチリました。試してみましょう。

◎foot peeling mask, baby soft footと言う商品名でしょうか?ピーリングです。取説を見ると英語と韓国語だけです。やはり韓国語より英語の方がわかりやすいです。袋に足を入れて60分待ちその後洗い流すと書いてあります。洗い流しました。すごい!効果は1週間後に角質がベロンと剥けてくると書いてありますが、なんとペディキュアの色が落ちてる‼︎私は濃いピンク色を使用していますが、肌色に成っている。恐るべし!1週間後が期待できます。
閲覧注意です。


◎いつも使っているマニュキュアです。光で色が飛んでますが、濃いピンクです。完全に色が落ちています。お見せできる足ではないのですが、驚きのあまり張り付けました。