kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

     スマホで買い物すませました。

◎もうすぐ韓国へ行くのでロッテ免税店でおかいものをしました。スマホでの買い物だったのと、しかも昨日の真夜中だったので目がチカチカして最後は涙ながらに買い物をしていました。今朝起きても頭が朦朧としています。これで帰国時の仁川空港で受け取り忘れたらどうしよう・・・

 いつもは韓国でいろいろ見ながら買い物をするのが楽しみの一つですが今回はあまり時間が取れないかもとWEBで買い物しましたが、いろいろなキャンペーンをしていて、もっと前から見ていたらお得に買い物できたのにと、残念がっています。例えば、回転寿司ゲームキャンペーンは一日一回できるゲームで300ウォン~1000ウォンまでのどれかが毎日もらえて積み立てていくもので少しづつでも積もり積もればすごい金額になりますよ。それなのに昨日見たとこなので500ウォンだけ頂きました。もっと早く見てたら10000ウォンくらいたまっていたかもね・・・

 買ったものはハヌルホスのアイクリームとコンディショナーと石鹸、マスクなどなど80ドル以上購入するとSKⅡのクリームが当たるというキャンペーンをしていたので要らないものまで買ってしまいました。商売上手!!当たるともかぎらないのにね。