kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

この暑い中お出かけです

◎大阪のイベントに参加する為この暑い中出かけます。テレビでは命の危険に関わる暑さです、

できる限り室内の涼しい場所で過ごしましょうと呼びかけていました。

大丈夫かしら?

その前に神戸大丸でランチです。

いつもの「ゆとりの空間」でいただきました。


オクラの胡麻和えが美味しかった。

ポテトサラダも変に甘くなくいつもの美味しさでした。白身魚と野菜の揚げ浸しで神戸大丸店のみの販売ですって。

全体に帰りにかき氷🍧食べる!


そして、どのルートで行くか検索、阪神で行くつもりで元町に来たけどやっぱりJRで行こう。

大阪の地下鉄は色々な線があってわかりにくい

でしょう←おばさんには覚えられません。

なんか、京セラドームの近くを通りるみたい。

阪神✖️ヤクルト戦見たいなあ。


車窓から見える空凄い入道雲、台風7号の被害が最小限である事を祈ります。

到着しました。


このイベントに参加です♪

韓国に留学していた時のお話をしてくれます。

もう20年前の事だけど・・・