kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

金浦空港に到着

◎いつも利用するチェジュ航空のチェックカウンターが移動しまいました

確かAカウンターだったと思うんだけどCカウンターになっていました。

端から端まで無駄に歩きましたよ。

そして、自動チェックイン機が出来ていました。

半年ぶりぐらいだからね

変わるよね。


そして荷物を預けてチェックモニターを見ていたら

お呼び出しが〜

初めての経験・・

何・何・化粧品?キムチ?OKなはずドキドキしながらこちらへ



犯人はコレでした



基本の基本、バッテリーでした。

すみませんと謝ってそそくさと出てきました。

これから乗る飛行機です

荷物が積み込まれています。

ありがとう!