kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

美ら海水族館へ

◎美ら海水族館へは、沖縄海洋博の目玉でまだ美ら海水族館と呼ばれてない頃から30年ぐらい前から5〜6回来ていますが、今回が1番すいていました。

コロナのせいか?新しい水族館が出来たからか?

この美ら海水族館は空港から交通の便が悪すぎますね。

今回は近くにホテルを取ったので行きました


この大水槽のマンタ達白と黒のがいますね〜

ずっと見ていられる。

たくさん写真を撮ったのですがまとめて


そして記念にぬいぐるみ達も連れて帰りました。

ジンベイとマンタです。



沖縄の写真を並べるとブルーのグラデーションばかりになりますね。