kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ホテル周辺をウロウロしてみました

◎今回の渡韓のホテルは短期留学という事で初めてレジデンスに泊まりました。

自炊ができるかなぁと思ったのですが、忙し過ぎて、そして、食べたいものあり過ぎて、自炊どころではありませんでした。

朝食をチンするぐらいでした。


ホテルはウルチロco-op hotel &residenceでした。

大学のある2号線が近いという事、そして眠らない街東大門という事で選びました。

近くには市場やDDP、NPH、ミリオネなどありましたが、見るだけでした。

清渓川には散歩に行きました。清渓川から見る夕陽がpm25に霞んで?綺麗かった。


DDPは舞朝晩通学の時に見ましたが、近寄らずでした、いつも凄い車の量でした。


やはり、眠らない街は夜になると凄い人混みです

景福宮の光化門は何やら工事中?で幕で覆われていました。(車中より)

この辺りはいつも何やら工事をしていますね。