kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

久しぶりの関西空港第2ターミナル

◎4〜5年ぶりの第2ターミナルもうほとんどの事を忘れてた?

朝引き返してまで撮って来たスタバのタンブラー

第2ターミナルにはスタバなんてなかった!

第1ターミナルだったイミグレ出たとこのスタバでブラックファーストティーをなみなみ入れてもらうのに〜💦

地元の空港よりちっちゃなターミナルだった事をすっかり忘れていました。

日本人より韓国人の方の方が多い感じです。

今日は韓国の祝日らしい。

私はソンシギョンさんのコンサートの為に渡韓します。




私はスタバのタンブラー部なので!

第2ターミナルはガラガラですよ。