kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

本日もまた、かき氷です!

◎まだ6月だと言うのに韓国で食べたかき氷を含めて3回もブログに載せています。

7月8月とピークがやってくると言うのに〜

この夏はどれだけ〜食べることになるのか?

今日は孫達と家の近くのかき氷屋さんへ

孫が4人来ていたのでキャッキャ言いながら食べました。

私はいつもの宇治金時です。

それが小豆🫘の登場の仕方が・・

可愛すぎて笑ってしまった。

ちょっと食べ始めるとコロンと出て来ました。

真ん中からバァーっていう感じでした。

小豆が暖かかったからか周りの氷が綺麗に溶けていました。

他に注文したかき氷達🍧




このお店は初めて行ったんだけど、なかなか美味しかったです。

本当に暑い時は氷ですね🧊