kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今日はドライフラワーのリース作り

今日も暑かったですねー

でも、お花に触れていると暑くても気持ちが心地良いです。


お手本はこちらですが(先生作)

どうなることやら・・

摘んだばかりのアナベルを使って作ります。

出来上がったリースを乾燥させてリースする方が

作りやすいそうです。


今回は月の形にしたかったので、土台から月形に

します。もうここで形が変!

途中の写真はもうありません。作るのが楽しくて

一生懸命で撮り忘れました。

5名ほどの教室でしたが、おしゃべりや製作であっという間に時間が過ぎました。

今家に帰って来て、まず、できあがったりーすを扇風機の風で乾燥させています。 


こちらが私の作品です♪

ちょっと歪ですが、自分で作ったリースには

最早、愛着が湧いています。


先生がブログに上げてくれました。




楽しい時間をありがとうございました♪