kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

暑い庭仕事も大変です!

◎毎朝夕の水やりだけでも暑いのに、雑草は何故だか元気だし、虫達もせっせと蜜を集めたり

子孫を残そうと元気です。

そんな時事件が起きました。

この花達や水をあげようと近づいて、



花柄を摘もうと覗き込んだら、小さなハチ🐝が飛び出してきて出会い頭の衝突!

痛い!と思ったら唇が腫れてきました。

閲覧注意ですが、この後もっと腫れてきました。

急いで水で流して,冷やしましたが痺れてきたので、病院へ行きました。皮膚科です。

虫に刺された時に皮膚科に行ったので咄嗟に皮膚科に行きました。

後で知ったのですが、アレルギー科のある内科が良いとのことですが、病院でもらった軟膏を待っていたら腫れも引いてきて大事に至っていません。

夏の庭仕事も命懸けです。