kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今回食べた物②美味しかったタッカンマリ

◎タッカンマリと言えば東大門を思い浮かべますが、オフィス街の鐘路のこちらのお店はとても美味しかったのです。

ペップジャンシッ本館と別館がある様ですが、

今回は本館でいただきました。


最初から席にはお鍋が用意されていて、

鶏肉、お野菜など沸騰すればすぐに食べられる状態でタレまで完璧に味付けされていました。

自分で色々足しながら味付けするお店に行った事はあるのですが・・


乾杯も後回しにしてしまうほど、美味しくて、

半分ぐらい食べた所で乾杯しました。


お店はこちらです。

鐘路タワーの近くでビルとビルに挟まれて入り口は小さいですが中は広いですよ。