kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

購入した物③UGGのブーツ!

ロッテ免税店ウェブでUGGのショートブーツを購入しました。

割引率の凄さにビックリ‼️

半額近い割引でした。何故だかわかりませんが

あまりの安さに娘の分もと思い2足目を購入しようとしましたが、倍ほどの値段になっていて2度ビックリ‼️


立派な箱に入っていましたが、空港でバイバイしました。

袋も立派すぎて中々素手で開けられなかったのですが、空港の清掃職員の方がスッとカッターナイフを貸してくれました。カムサハムニダとお礼を言うとビニール袋も箱も片付けておくと言ってくれました。優しい!


購入した支払い金額です。



下は2足目を買おうとした。金額です。

もちろん購入しませんでした。



え〜!何割〜